日本男児として生まれたら日本女性の美しさに舌を巻く

浮気した芸能人がいるけど全く持って自分の人生に関係ない昨今ですが あれだけ行動的になれたら

美しい日本人女性を一人占めできると思うと

羨ましく思うけど 日本男児は寡黙が多い

何故なら協調性が大事だから

何をするにも人の顔色をうかがうナンパなんてだいそれてできたもんじゃない

人生の長い時間の中でふられるとか数秒だから

特に気にする事もないかなって

それをできた男だけが浮気の境地に辿り着く

他の人にしたらたまったもんじゃないけど…

 

ただ失敗してる一方で成功してる人もいるわけだから次は自分の番だと思えば

あきらめるとか始めないとかありえないって話になってくるから それはどの分野でも言える

だから最初の一歩さえふめてしまえば

あとはどーにかなるってね

 

ただ結婚してる身でそれをやると批判は必須なわけだからやる方もやられる方も考えないといけない

でも美しい