Twitterは普通に参入しても全く伸びない

f:id:hitoriloveleter:20200609161733p:image

これ自分もそうなんですけど

できれば有益な情報が欲しくてフォローする人決めますよね なので新参者の名もなき人物の事フォローする人ってあんまりいないですよね

相互フォロワーで増やすって手もあります

しかし全く意味ないと思います

 

まずTwitterで何をやりたいのかを目標にしないと継続できないと思います

結局 いいね👍って某社長もあんまり意味ないって言ってましたし 

いやー本当にフォロワー数増えないっす

それでは

1ヶ月やってどれ位フォロワーが増えたかというと60フォロワーになりました

ありがとうございます😊

ちなみに自分は直近で

100フォロワー

1日最低でも1ツイートを目標にしています

そして毎日継続です

諦めない これです

 

じゃ普通に参入しても全く伸びないのであればどうするのか

それはインフルエンサーがアドバイスをくれていますそれではそのの情報を頼りに

実際のTwitterの攻略的な事を紹介します

  1. 朝早く起きてツイートする 6時〜7時台が狙い目です 後は夕方の帰宅ラッシュの時間帯18時以降 そして夜8時以降が反応いいみたいです
  2. ハッシュダグをつける #Twitterみたいな 結局の所自分のツイートを拡散してもらわないと全く見てもらえないのでいいね👍しばらくなしです
  3. Twitterアナリティクスの活用  f:id:hitoriloveleter:20200610142046j:image  アプリでTwitterをやると 右のをタップすると情報が表示されます これは自分のプロフをどれだけ見てもらえるかわかるのと自分のツイートがどれだけ反応があったかわかります
  4. インフルエンサーに絡む リツートですねもうなんでもいいんで 失礼のない内容であれば大体OKでしょう 誰よりも目立つ事を考えないとダメですが
  5. もうこれが一番大事 毎日継続正直なんでもいいから発信するこれがなによりも大事って言ってました

  これがインフルエンサーの情報をもとに

  集めた攻略みたいです

  筆者もこれを参考に目標に向けてやり続けます