多くの人がやる必要はないけどスマホを2台持つって素晴らしい

今月ももう終わりですね

一年間あっという間に終わり みるみるおっさんになる今日この頃

2020年10月は話題のスマホが沢山発売になりました その中で目玉なのがiPhone12

そうです私も購入しました

そして今月はスマホ意味もなく3台も購入しました 特にレビューをしてるわけでもないのに

ざっというと pixel5 iPhone無印の12 Xperia

正直iPhone12はあまり変わった印象が少なかったので絶賛するほどではなかったけども

カメラは綺麗になったし 何より動画性能が凄い

f:id:hitoriloveleter:20201030122624j:image

 

本格的な動画撮影とまではいかないにしても

ちょっと興味あるな〜でも機材って高いんだよな〜って思ってた自分にはドンピシャ

カメラ楽しい iPhone12は無難な仕上がり

結局iPhoneはハズレないって思う 

ただpixel5は持ちやすい こちらもカメラが凄いし動画性能も同じくらい綺麗

pixel5を触ってからか iPhoneにあまり驚きが少なかったけどカメラ楽しい

pixel5はCPU性能が低い事と価格が微妙なスマホ ただバッテリー持ちはいいし軽い

カメラ性能は凄い

今両方使って出かける楽しみが増えた

そしてXperia1IIが家に来ました

カッコいいわ カバーつけたらずっしり重い

縦長で もう一回言う カッコいいわ

iPhoneが変な角付きにしてシャレオツにしたのに対して pixelは可愛く仕上げて

Xperiaはカッコいい 指紋認証もXperia1に比べて全然良くなったし いやー買ってよかった

ただ高いのは気になるけど

もう買っちゃったし万人にもオススメできない機種である事は間違いない