ここまでの生い立ちと改めて筆者の紹介

筆者は東京で生まれ 現在39歳の会社員です

ちなみに今まで普通に生きてきましたが

大学は中退

高校は浪人して卒業しました

もちろんそんな自分を正社員で雇ってくれる所はなく フリーターと実家暮らしの特権で

20代を過ごしていました

そして今の会社に勤めていて

転機が訪れたのは20代後半の職員採用試験でした

学歴は関係なく 試験の結果で晴れて社員として雇ってもらえることでした

見事合格し 晴れて正規雇用として雇ってもらいましたと 

ここまでが今の自分の生い立ち

そして

今人生の時間を全部会社勤めで終えていいのかと疑問を感じたのがこのブログを始めたきっかけになりました 

と言っても普通に暮らしていて特に不満はなかったですが

正直

筆者はかなり社会不適合者だと思うので

この会社以外に転職って無理だと思っています

かなり寛容があるので

それなので 新しい自分の生き方を模索するとすればフリーランスかなって

幸い 3年以上続けている物があれば

それが強みになると聞いて丁度好きな物が

f:id:hitoriloveleter:20200609131641j:image

f:id:hitoriloveleter:20200610090343j:image

f:id:hitoriloveleter:20200609132004j:image

車 家電 旅行 スマホ カメラ ギター

音楽 ドライブ 3年っていう続けているとは

関係ないんですが 好きなのでこれは

自分の個性でなんとかなるんじゃないって

思って副業の一環で初めました

ほとんど趣味ブログになると思いますが

ちなみに農業法人成立も考えていて

食品自給率に貢献したいと思っています

しかもSNSは誰でも始めるのはあまり出費がありません ここがいい所ですよね

やり方はその辺に転がっていますから

ではここまで読んでくれて

ありがとう