今後どーなるスマホ市場

アメリカがファーウェイに続き

oppoとシャオミまで制裁の対象に加えました

まぁ自分にはあんまり関係ないけど

iPhoneピクセルが有ればいいかなって

でも今後の格安スマホは期待できない

そうなると値段的に困るけど

ミドルスペック部分のスマホがこれから

空きができる可能性があるけど

国産メーカーにはあまり期待できないし

GALAXYにも期待したい所だけど

無印版てのは出ないと思うから

なかなかどーして独自規格による弊害ともいえるけど 

そうなるとアップルとGoogleには頑張ってもらわないといけなくなるんだけど

無印版にはできる事が制限されるんよね

いかに中華製スマホが強烈だったかわかる事案

でも情報抜かれてるのはマジで怖い

でも一般ピープルのわたしには関係ないとも取れるけ