新しい月の始まり

国道線の電光掲示板が他県をまたぐ異動の自粛から移動は慎重になっていた

そうとうとう解除されたのかと感慨深くなる

ただ第二波がくる可能性があるから気を緩められない

しかも入学式をやっている学校もあった

人類に天敵はいないけど

戦争と疫病からは逃れられない運命

本当そう思うこの頃

f:id:hitoriloveleter:20200601111537j:image

美味しく頂きました

 

そこで自粛解除でこれから出掛けたい

筆者が選ぶ行きたい都市

仙台 杜の都

f:id:hitoriloveleter:20200601163040j:image

牛タン なんとなく行きたい街

 

続いて

名古屋

f:id:hitoriloveleter:20200601164424j:image

飯が旨い ほとんどお隣の県岐阜提供だと思いますが なんとなく行きたい

 

そしてこちら

f:id:hitoriloveleter:20200601164639j:image

大阪いーよね 行きたい時に行くそんな街

 

じゃじゃーん

f:id:hitoriloveleter:20200601170645j:image

飯が旨い 訛りがいい 

 

f:id:hitoriloveleter:20200601171018j:image

毎年行ってる 今年も行きたい

どんな旅の思い出を作りますか

多分第二波はくると言われています

外れるかもしれないしワクチンもいつできるかは誰もわかりません

 

どうせ人生は一度しかないので楽しみましょう