毎日通勤時間 やることに悩む

毎日 お勤めご苦労様です

自分も会社まで通勤時間が1時間位かかっています 

正直 家賃の安さに惹かれ郊外から都内に通勤するのは苦行です

満員電車は戦場で前線に出されてるのと同じくらいストレスがあるそうです

そしてやる事はスマホゲームしかないという現状の選択肢

そこで胸熱になる通勤時間の有効性を考えてみた

  1. 異性をチラチラ見る
  2. もう何だったら声かけてみる ただ東京都の条例に引っかからない程度に
  3. 本を読む 定番のただ満員電車はきつい
  4. ブログ書く ただ画面見すぎて目が疲れる
  5. 通勤手段を変えてみる 車 自転車 バイク
  6. スピードラーニング 英語が必要かはわからない
  7. ビジネス動画をみる 
  8. 何かしらのレッスンを受けてみる

考えられる事 考えてみたけど

やっぱり職場は近いほうが効率がいいし

生産性も上がる