初めてのガジェットブログ

今日はモトローラから発売したmoto g8の話

f:id:hitoriloveleter:20200510112227j:image

隣にいるのはサブで使っていた

arrowsさん 箱のスマートさはだいぶ違う

では開けてみましょう

f:id:hitoriloveleter:20200510124628j:image

シンプルです 

そして起動

f:id:hitoriloveleter:20200510124906j:image

マクドナルドかバットマンの中間みたいな

立ち上がり 

f:id:hitoriloveleter:20200510134243j:image

公式hpより

ゲームしないからわかんないですけど

しなければこのスペックで充分だと思います

arrowsさんはこのスペックより低いですが

後地味にカバーが付属なのが嬉しいですね

写真や使い方はまた後日 触り心地良くて

ずっと触ってたんで 写真撮り忘れました

arrowsさんより使った感じ良かったかな

おサイフケータイあるからarrowsさん残してるけど あるならmoto g8かな

f:id:hitoriloveleter:20200510131557j:image

最後に記念撮影して終わりました