輸入車に乗って思ったことの話

私の愛車履歴

マツダアクセラ👉マツダcx3👉ホンダ ジェイド👉ホンダnboxスラッシュ👉メルセデス

Aクラス👉現在 メルセデスCLAシューティングブレイク

次の車もメルセデスの新型CLAかなって

思ってお金貯めてます 

f:id:hitoriloveleter:20200508170720j:image

f:id:hitoriloveleter:20200508170724j:image

これだもんな 内装はラブホテルですからね

正直A、Bクラス系は新型はまだわからないですけど 個人的には乗らなくてもよかったなーって思います 

ディーラーに行く時はなんだか物凄くドキドキしました

残りのドイツ御三家🇩🇪 BMW アウディに乗ってみたいなぁ〜って思ったけど 

DCT 「ギア』が今日まで好きになれなかったので アウディやワーゲン 

だから選ばなくてよかったです

BMWはその当時「3シリーズ」

電動パーキングじゃなかったんで諦めました

Aクラスの後ホンダのインサイトプジョーの308に買い替えたかったんですが

リセールバリューの悪さでまたメルセデスにしました ちなみに中古です

愛車履歴で一番よかったジェイドですがハンドルの細さが気になりました

でもよかったなー 残念なのが電動パーキングじゃなくてフットブレーキなのが

ヴェゼルは電動なんだよな

ただ前の記事にも書きましたが ミシュランパイロットスポーツ4にしたら流石メルセデス 最高です これが輸入車の雄の貫禄❗️

ランフラットタイヤは好きになれませんでした タイヤ交換は必須ですね

国産車のメーター類のデジタル化は

まだ先になりそうですね そこが残念です